遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介の情熱大陸にタムママは感動しちゃった?!(号泣) [芸能]

山内惠介の情熱大陸だけど、良かったよね・・・(涙)
苦節15年・・・けーちゃん、頑張ったね。(号泣)






山内惠介、顔が変わったよね?(汗)
整形しているのかな?

で、山内惠介ファンなのか?タムママは今どう考えているのか?
まぁ、情熱大陸を観て、感動していると思うけど・・・(涙)
いや、ブルーレイに永久保存版でしょ?!(笑)

けーちゃんファンなら当然ですよ。

2ちゃんねるはこの山内惠介の情熱大陸をどう見たのか?
評判は?口コミは?

もうYouTube動画に出ちゃっているのか?(汗)


五木ひろしは山内惠介に何を言ったのか?
最近、五木ひろしが演歌の若手の指導者的存在なのか?
若手から「先輩っ!!」と言われておりますが・・・(笑)


今年の大晦日も
山内惠介がNHK紅白歌合戦に出場できますように・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。