遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

元AKB48の高城亜樹の彼氏はスーツ姿のイケメンらしい?!(笑) [芸能]

元AKB48と言ったら・・・?!(笑)

高城亜樹って、AKB48を卒業したのか?
したらしい・・・(笑)

ということは彼氏はいるのでしょうかね?(笑)
どんな人・・・???(笑)






高城亜樹が彼氏とのツーショットを撮られたとかで?!(笑)
彼氏はどんな人なのか?
画像を見たら・・・イケメンか?!(笑)

5月半ばに夜遅くまでやっているカフェでスーツ姿のイケメンと密会?!(笑)
まぁ、個室に二人は・・・でも、その場にいたお客さんは目撃を・・・?!

で、ちょっといて、そのまま二人はお店をあとにしたとかで・・・
停めてあった車で千葉方面へって・・・(汗)
お客さん、よく見ているな・・・(笑)

で、高城亜樹の今後ですがどうでしょうかね?

AKB48を卒業して、女優として・・・?!
しかし、トラブル続きで結局、大手事務所をやめたそうだけど・・・
解雇されたのか?(汗)
トラブルメーカーなのか?

高城亜樹のスキャンダルって何???(汗)
高城亜樹が野球選手とどうしたの?(汗)

どうでしょうかね?(笑)

まぁ、このまま結婚ということも考えられるのか?
AKB48出身の女優は大成するのか?
大手事務所だからイイのでは???(汗)

高城亜樹の今後が心配でもありますが・・・
大きなお世話でした・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。