遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

石川祐希の男子バレーボールはリオ五輪出場なるのか?!(汗) [スポーツ]

最近、女子バレーよりも
男子バレーボールの方が人気あるみたいだね。(笑)

まぁ、イケメンがたくさんいるし、
かなりの人気がありみたいよ。

特にあの人・・・石川祐希選手とかね。(笑)






イケメンだよね?

そう言えば、バレーボールの世界最終予選がやっているけど、
女子が終われば、次は男子だけど・・・

リオデジャネイロ五輪出場して欲しいよね?

で、バレーボールの世界最終予選だけど、チケット、それも当日券は
手に入るのでしょうかね?
ローチケで手に入るのか?
それともチケットぴあなのかね?

ヤフオクで売ってそうだけど・・・?!(笑)

石川祐希くん、観てみたいよね?(笑)

えっ?!柳田将洋ファンなの???(笑)
いやいや、清水邦広ファンですか?(笑)

やっぱり、深津英臣ファンじゃないの・・・?!(笑)

まぁ、リオ五輪出場のため、男子バレーボールの龍神NIPPON、
頑張って欲しいね。(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。