遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

高橋みなみの彼氏はIT会社員なの・・・?!(汗) [芸能]

元AKB48の高橋みなみだけど、音痴だよね・・・(汗)
ちょっと前のNHKうたコンだったっけ?
中森明菜の歌を唄ったら、いや~、ヤバかったね・・・(笑)

高橋みなみ、北ウイング事件とでも言いましょうか・・・???

そんな高橋みなみも25歳でしょうか・・・?!
お年頃・・・???




で、AKB48も卒業したので、恋愛解禁・・・?!
で、いっぱい恋愛しちゃうのか?(汗)

出ました・・・
週刊文春でしょうか?(汗)
いや、フライデー?(笑)

違うのか?(汗)

で、5月の中旬に東京都内の路上で・・・(笑)
高橋みなみの横には170cm半ばの男性が・・・
誰っ?!(笑)

あごひげを生やした池松壮亮に似た男性らしいよ。(笑)
池松っちゃんじゃね・・・???(笑)

なんでも、彼はIT会社に務めるサラリーマンらしい。
初めて会ったのはたかみなが中学生の頃?
で、彼は30歳の頃だったと関係者は証言していますが・・・

そして、只今、恋愛中なのか?(汗)
高橋みなみが25歳、IT会社員の彼氏は40歳らしい・・・

15歳違い・・・
良いんじゃね???(笑)

二人はタクシーに乗り込み、
高橋みなみのマンションへ・・・
そこで三日三晩愛し合ったとかいないとか?(汗)

まぁ、AKB48も卒業して、もう、あの掟(?)は無くなった・・・?!(笑)
恋愛自由ですから・・・(笑)

やりたい放題ですよ。(笑)


まぁ、高橋みなみの彼氏ってあの西川貴教かと思ったら、
それを否定・・・?!(汗)

15歳歳上のIT会社員ですか・・・(笑)

高橋みなみの母は今、何を思うのか?
そして、弟は・・・?!(汗)

高橋みなみのトーク755はどうでしょうかね?

まぁ、自由恋愛はいい事だということで・・・
高橋みなみの恋を応援すると同時に、歌も上手くなれよと応援しておりますよ。(笑)

高橋みなみ、北ウイングのアレはひどいよ・・・(汗)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。