遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

錦織圭の彼女の観月あこがローマに追っかけを?!(汗) [スポーツ]

テニスの錦織圭ですが、
只今、イタリア国際の試合中ですけど・・・

で、錦織圭の彼女の観月あこですが、どこにいるのでしょうかね?
まさか、イタリア・ローマまで追っかけに・・・?!(笑)




サングラスして、わからないように変装してますから、
大丈夫ですよ。(笑)

もうバルセロナ・オープンのように週刊文春には気づかれませんよ。(笑)
バルセロナにも行っていたの?
いや、マドリードにも・・・?!

えっ?!錦織圭は彼女の観月あこを帯同させているのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

結婚はあるのか?(汗)

さて、イタリア国際の試合ですが、
準々決勝でドミニク・ティエムにストレート勝ちし、
ベスト4へ進出した錦織圭ですが、
次の対戦相手は壁???
世界ランキング1位のノバク・ジョコビッチですけど・・・

勝って、マスターズ初制覇に王手をかけたいところ・・・
ポイント欲しいですね。(笑)

彼女の観月あこもそう思っているはず?!(笑)

今晩、NHK-BSで観月あこの試合・・・(汗)
いや、錦織圭の試合をお楽しみに・・・
必ず勝てる・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。