遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

ユアタイムの桑田佳祐の作った歌詞は市川紗椰に首ったけ?!(笑) [芸能]

フジテレビのテーマソングだけど、
作詞、作曲はサザンの桑田佳祐なのか・・・???

「百万本の赤い薔薇」だけど、
その歌詞に市川紗椰の名前が・・・?!(笑)

市川紗椰がサザンオールスターズのファンってこともあり、
そして、桑田佳祐にフジテレビが依頼してできたって・・・???




市川紗椰のユアタイムですが、視聴率はまだまだダメかな?(汗)
2%台と言われているけど、2chの口コミはどうでしょうかね?

市川紗椰、下手だと言われているけれど、
逆にスラスラとアナウンサー張りにやられたら、逆に面白みがない・・・(笑)
それなら、報道ステーションで十分だし、NEWS ZERO、ニュース23でいいよね?(笑)

市川紗椰がMCを務めるなら、彼女の個性をもっともっと出して、
頑張ってもらいたいよね?
で、彼女には一種独特の雰囲気、そして、マニアックな趣味もあるのだから、
それをもっともっと全面に出して、番組作りをしてもらいたいな・・・(笑)

相撲取りを呼んじゃったり・・・
鉄道の車掌さんや新入社員を呼んじゃったりと・・・(笑)
出発進行っ!!(笑)

今後のユアタイム、応援しておりますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。