遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

オリエンタルラジオのperfect HUMANの歌詞ってどうよ?!(汗) [芸能]

オリエンタルラジオが昨日、Mステに出ていたけど?!(汗)
武勇伝を披露したのか?(汗)

いや、歌手として出ていたけど?!(汗)

RADIO FISHだって・・・?!(汗)



ラップなのか?

オリラジ藤森がチャラい?!(汗)
で、あっちゃんが決まっている?!(笑)
で、中田敦彦の弟が絡んでいるのか?

あっちゃんの弟はダンサーなのか?(笑)

オリラジ、いや、RADIO FISHのperfect HUMANだけど、歌詞はどうよ?
2ちゃんねるの評判はどうよ?口コミはどうよ?
CD売れると思う・・・???(笑)

紅白出るんじゃね???(苦笑)
日本レコード大賞ノミネートされるんじゃね?(笑)
日本有線大賞もあるんじゃね?(笑)

オリラジ復活するんじゃね???(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。