遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしが新曲「四万十川」を引っさげて、四万十市観光大使になっちゃった・・・?!(笑) [芸能]

三山ひろしってどうよ?!(笑)
三山ひろしの2ちゃんねるの評判は?口コミは?(汗)



三山ひろしの前曲「お岩木山」も良かったけれど、
この曲は青森県の岩木山を舞台に唄った曲・・・
この曲がCD10万米を売り、2015年の大晦日にNHK紅白歌合戦に初出場、
そして、けん玉演歌歌手として大ブレイク・・・(笑)

三山ひろしの今後が楽しみですけど・・・?!

三山ひろしのコンサート2016のスケジュールはどうなっているのか?
忙しいのでしょうね・・・(汗)
で、富山のコンサートはいつなのか?
これまたチケット売れちゃうのでしょうね。(汗)
中国や韓国からもファンはやっていくるのか?
タイやインドネシアからもファンはやってくるのか?

けん玉が上手いので、米国のファンはいるのかな?(笑)

で、三山ひろしの新曲「四万十川」ですが、
オリコン初登場は11位でしたが、今後も順調に売れていくのでしょうかね?
どうでしょうか???(汗)

そこで、昨日でしょうかね?
ヒット祈願を兼ねての故郷・高知県の四万十市でイベントを開いたという。
お岩木山やこの四万十川を熱唱した三山ひろし・・・
ファン1000人が駆けつけたというから、嬉しいですね。(笑)

そして、四万十市観光大使にもなったという三山ひろしですが・・・
歌手って強いですよね?(笑)

歌を歌えば良い・・・
最強ですよね?(笑)

そして、三山ひろしですが、この新曲「四万十川」を100枚売りたいと・・・
希望を込めて・・・(笑)

CD100万枚のセール、売れるとイイね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。