遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

稲村亜美の抜いた感じが凄すぎる・・・?!(大汗) [芸能]

稲村亜美の抜いた感じ、凄いよね???(汗)
始球式の画像、動画を観たけど、抜いていないのか?
豪速球・・・?!(汗)

まぁ、ずっと野球をやってきた稲村亜美だけど、
その野球を活かして仕事をゲットできるのか?(笑)

で、稲村亜美って言うと「神スイング」だけど、
なぜ、ビキニでバットを振るのか???(汗)

その画像がセクシーすぎて・・・(笑)




稲村亜美の彼氏って誰でしょうね???
誰でしょうか・・・???(笑)

で、稲村亜美ですがCMの出演しているのか?
トヨタのCMらしいけど、そこでもバットを振っているのか?
神スイングなのか・・・???(笑)

ますますの活躍を期待しましょうね。(笑)


って、稲村亜美ってグラビアアイドルなの???
水着が画像が多すぎでしょ・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。