遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしの新曲「四万十川」がオリコン初登場11位・・・?!(汗) [芸能]

けん玉演歌歌手の三山ひろしですが、
昨年末の大晦日のNHK紅白歌合戦に初出場・・・
大ブレイクの1年でしたね。(笑)

結婚もして、さらなる飛躍を・・・2016年。

2月3日に三山ひろしの新曲「四万十川」を発売しましたね。(笑)





三山ひろしの新曲「四万十川」の歌詞はどうよ・・・???(笑)
YouTube動画を観てみたら・・・(笑)

で、オリコン初登場ですが、週間ランキングで11位でしたね。(汗)
演歌部門では2位・・・

しかし、氷川きよしの新曲「みれん心」にCD枚数では大差負け?!(汗)
まぁ、ここからでしょうかね?

前曲の「お岩木山」は10万枚のセールスですからね。
今回の新曲「四万十川」はどれくらいCDが売れるのか?

春盤、冬盤とあるようですが・・・
おそらく、夏になったら、夏盤(笑)、
秋になったら、秋盤と・・・(笑)
発売して、セールス枚数を上げていきましょうね。(笑)

今年もNHK紅白歌合戦に連続出場したいところですね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。