遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介の新曲「流転の波止場」は売れるのか?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログのももも絶賛・・・?!(笑)

ビクターエンターテインメントのシンボル犬であるニッパーって何よ?(汗)
そのニッパー犬だけど、PRを山内惠介がしているようだけど?!(笑)

けーちゃんも大変ね・・・(笑)





そうそう、そのイベントで山内惠介の新曲「流転の波止場」を披露したとかで?!
どんな曲なのか?
2ちゃんねるの評判は?口コミは?
もうYouTube動画にはこの新曲「流転の波止場」のPVは出ているのかな?
まだ・・・?!(苦笑)

この山内惠介の新曲「流転の波止場」だけど、
けーちゃんの2016年の勝負曲なのかな?
この歌で2016年の大晦日のNHK紅白に2年連続で出場できるのか?
本人も狙っているみたいですよ。(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。