遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

加藤紗里が狩野英孝と結婚を前提に?!川本真琴は元カノだったの?!(汗) [芸能]

狩野英孝って、バツイチでしたっけ?
ただいま、神社の神主の資格を取ったとかで、将来は実家の神社を継ぐの?!

で、ただいま、三角関係なのか?

狩野英孝の彼女は誰なのか?(汗)


川本真琴がツイッターで「半年前から彼氏がいる」発言をし、
その彼氏が狩野英孝・・・?!

しかし、もう別れたのか?

で、今の彼女がその件で「PON」に出演したとか?
コメントをしたとかで・・・???



狩野英孝の彼女は加藤紗里(25)らしい・・・
で、加藤紗里が昨年10月から狩野英孝と交際していると・・・
で、クリスマスも2人で過ごしたと・・・

結婚を前提にお付き合いしてくれと言われたとかで・・・?!

加藤紗里が売名行為をしたと炎上中・・・?!(汗)

まぁ、狩野英孝がモテるということで・・・?!(笑)
そんなにモテるのか?(汗)

ロンハーでは全然モテずに薄井さんに負けたんですが・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。