遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

天才バカボン実写版にオカリナ・・・?!(笑) [芸能]

最近、お笑い女芸人コンビと言ったら、おかずクラブって感じですが?!(笑)

ゆいPとオカリナですけど・・・(笑)

オカリナの雰囲気がすきなんですが・・・?!(笑)

で、アレはボートのCMでしょうかね?
競艇?!
すみれが出ているCMに出てくるオカリナが怖い・・・(笑)

そして、今度は天才バカボン実写版に登場することになったとかで?!(笑)



マジですか?(笑)

3月に日テレでドラマ「天才バカボン」をやるとかで、
バカボンのパパ役にくりぃむしちゅーの上田晋也が・・・(笑)

そして、バカボン役におかずクラブのオカリナだって・・・(笑)

バカボンのママに松下奈緒。
それじゃ、レレレのおじさんは誰・・・???(笑)
小日向文世だって・・・(笑)

おまわりさん役に高嶋政伸だって・・・(笑)

面白いね。(笑)

ウナギイヌは誰が・・・?!(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。