遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

三山ひろしは結婚したの?!(汗)紅白楽しみですね。(笑) [芸能]

昨日の日本有線大賞ですが、三山ひろしの「お岩木山」、残念でした・・・(涙)





三山ひろしって、結婚しているの???
お嫁さんの画像を調べてみたけど・・・???
えっ?!まだ、独身なの?(汗)

三山ひろしですが、「お岩木山」の歌詞ってどうよ???
YouTube動画で聴いてみましたけど、うーん、なんだか捻りがないよね?(汗)

まあ、聴きやすいということで良いかな?

三山ひろしですが、けん玉検定三段と言うことで、カッコいいよね?
そして、日本レコード大賞にもでますから、期待ですね。

そして、大晦日は三山ひろし、NHK紅白歌合戦に初出場しますよ。
歌う曲は「お岩木山」だと思うんですけど、期待しましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。