遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK紅白歌合戦で<ちびまる子vs妖怪ウォッチ>の戦いが?!(汗) [芸能]

ゲラゲラポーっ!!(笑)

大晦日のNHK紅白歌合戦ですが、楽しみな人?!(笑)

えっ?!
三山ひろしのファンだから、楽しみにしているの?!(笑)
山内惠介のファンだから、楽しみにしているの?!(笑)

そうですか・・・
彼らは今回の紅白が初出場ですからね。(笑)


で、第66回NHK紅白歌合戦ですが、総合司会は黒柳徹子・・・(笑)
で、紅組司会が綾瀬はるか、白組司会がV6の井ノ原快彦だって・・・(笑)

どんな紅白になるのか・・・???
目玉がないと言われている紅白みたいですが、小林幸子が特別出演するらしい・・・(笑)
お金のかかった衣装を・・・???(汗)

で、アニメ紅白歌合戦をやるとかで話題ですが・・・?!

<ちびまる子ちゃん vs 妖怪ウォッチ>だって・・・???(笑)

面白いのか・・・???(笑)
おそらく早い時間に出てくるのでしょうけど・・・
子供たちが見れる時間に?!(笑)



妖怪ウォッチといえば、ジバニャンですが、
本日、ジャパネットたかたで出てましたね。(笑)
映画がやるのか?(笑)

で、カラオケ商品のものを売ってましたが・・・(笑)

話し戻して、NHK紅白歌合戦のアニメ対決ですが・・・
その他にも「鉄腕アトム」「巨人の星」「ゲゲゲの鬼太郎」「ヤッターマン」「機動戦士ガンダム」
「北斗の拳」「美少女戦士セーラームーン」「ポケットモンスター」「新世紀エヴァンゲリオン」の
人気キャラクターが大集結するという。(汗)

で、盛り上がるのか?(汗)
どうなんでしょうかね?

それよりもソフトバンクのCMのキャラたちの方が盛り上がりそうだけど?!(笑)

まあ、NHK紅白歌合戦ですが、大晦日はずっと観なくても、
お目当ての歌手の時だけ観ますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。