遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「あさが来た」のサトシの正体は?!炭鉱危うし?!(汗) [ドラマ]

NHK連続テレビ小説「あさが来た」だけど、視聴率が良いみたいよ。(笑)

先日の放送で27.2%の視聴率を獲得したとかで、
この視聴率は「花子とアン」よりも
そして、「あまちゃん」よりも良いというから、
NHKも気分いいでしょうね・・・(笑)

気になるのはやっぱり、「あさが来た」のネタバレ、最終回でしょ?!
いや、ふゆ(清原果耶)のネタバレでしょうかね?

いや、今一番気がかりなのはサトシの不穏な企みじゃね?(汗)
サトシって誰よ・・・???
あの目付きの悪い、大阪モンが嫌いなサトシだけど・・・(汗)



サトシって、納屋頭だけどね・・・
で、サトシ役の俳優は長塚圭史だけど、上手いっ!!(笑)
長塚圭史と言ったら、父親があの長塚京三だけど・・・(笑)

あさ(波瑠)もサトシの企みが怖いと・・・(汗)

炭鉱を爆破するのか???(汗)
で、けが人が出て、その時のことも考えて、大同生命の保険会社を作るのか?(笑)

保険って、どうよ?
生命保険って、入るだけ無駄だというけれど・・・?!(笑)

まあ、良いか・・・

ますます目が離せないNHK「あさが来た」ですけど・・・
明日もお楽しみに・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。