遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介の紅白出場にkinmokuseiは何を思ったのか?!(汗) [芸能]

山内惠介がNHK紅白歌合戦2015に初出場決定しましたね。(笑)

山内惠介のファンでもあるkinmokuseiは何を思ったのか?(汗)




そりゃ、嬉しいでしょうよ。(笑)
山内惠介ファンの方々、おめでとうございます。

で、この山内惠介の紅白出場ですが、
2ちゃんねるの口コミはどうでしょうかね?(汗)

まあ、この人気ですから、当然といえば当然ですよね?
ただ、NHKホールなどでの山内惠介が歌うとき、
もっともっとファンは盛り上げても良くないかな???(汗)

まあ、おそらく、12月31日の当日は山内惠介ファンで
渋谷のNHKホールは超満員になりますよ。(汗)
いや、紅白の観覧ですが、抽選ですからね。(汗)
102万枚のはガキが来て、そして、1351枚でしたか?
当選したようですよ。発送は12月入ってからみたいです。(笑)

当たっていると良いですね。(笑)

さて、山内惠介ですが、
NHK紅白歌合戦では「スポットライト」を歌うようですね。
決まりなのか?いや、自分で言っていたみたいですけど?!(笑)
ネタバレかっ?!(苦笑)

まあ、当日はどんな衣装でしょうかね?
まあ、けーちゃん、トークが上手いので心配はしてませんけど、
くれぐれも先輩演歌歌手の細川たかしのように
自分の歌の歌詞を間違えないように・・・(苦笑)

あれにはウケたよね?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。