遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

AAAのメンバー内の恋愛事情は?!西島隆弘の彼女はどっちなの?!(汗) [芸能]

AAAのメンバー内の恋愛事情ってどうなのか?(汗)
メンバー内で付き合っているって言うことなのか?(汗)



その前にAAAだけど、
12月30日、TBS系列の日本レコード大賞の優秀作品賞に
今年も選ばれましたね。

と言うことで、第57回日本レコード大賞受賞はあるのか?
どうでしょうかね?

えっ?!三代目J Soul Brothersに決定している?!(汗)
えっ?!AKB48だって?!(汗)
えっ?!氷川きよしに決まっているの???(苦笑)
それなら、水森かおりかもしれないよ?!(笑)

AAA「愛してるのに、愛せない」はダメなのか?(汗)
歌詞はどうでしょうね・・・???(笑)
あっ!これはAAAのメンバー内での恋愛事情を歌っているのか???(汗)

ちょっと、YouTube動画でこの曲を確認してみますけど?!(笑)

で、西島隆弘の彼女って誰なのか?
週刊誌でいろいろと過去に取り上げられたとかで・・・???
宇野実彩子が彼女なのか?(汗)
それとも伊藤千晃なのか?(汗)

この2人だけど、まだ、若いのかなと思っていたら、
29,8歳・・・???(汗)

そろそろAAAにも日本レコード大賞あげたら・・・?!(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。