遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

潘基文国連事務総長が金正恩(北朝鮮)と会談?!(汗)大統領選の地固めか?!(汗) [政治]

先日、フランスでテロがありましたが、
100名以上の死傷者を出しましたね。(汗)

フランスのオランド大統領は非常事態宣言を出しましたが・・・
あのテロはISの仕業なのか?

ISが言うにはフランスがシリア問題に介入したからと・・・?!(汗)

イスラム国って何よ・・・?!(汗)
で、今回のフランスの同時テロですが、対岸の火事では済まされない・・・
日本だって、いつ何時このようなことが有ってもおかしくないですよね?

平和って何・・・???

そして、国連は何をやっているのか?
国連って必要なのかまで思ってしまう今日このごろですが・・・(苦笑)



で、潘基文国連事務総長ですが、北朝鮮を訪問するってホントなのか?(汗)
で、金正恩と会談するって・・・???

パン・ギムンが動き出した・・・?!(汗)
それも韓国大統領選のために・・・?!(苦笑)

パンくん、
次期韓国大統領ということですが、本当なのでしょうかね?(汗)
その地盤固めに北朝鮮訪問なのか?

おそらく、核開発のことでしょうけどね。
そして、南北朝統一のことで・・・?!

実はパン・ギムン国連事務総長ですが、
今年の5月に北朝鮮の開城工業団地を訪問する予定だったが、
北朝鮮側から断られたというのだ。(汗)

さあ、パン・ギムン国連事務総長、どう出るか?
で、彼も韓国大統領になったら、
国民の支持率を伺う行動を取ってしまうのか?

なんとも韓国って国はつまらない・・・(笑)

李明博前大統領と言い、
朴槿恵大統領と良い・・・残念ですね。(苦笑)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。