遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「トミーとタペンス」の原作は面白い?!ネタバレは?(汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですが、
先日、秘密機関(1)の放送がありましたね。

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
もう少し痩せなさい・・・(笑)

で、妻のタペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レインですが、
口紅がチャームポイントか?真っ赤で良いですね。(笑)
ジェシカ・レインの年齢はいくつ?!

で、トミーとタペンスのあらすじですが・・・
スパイ事件に巻き込まれちゃいましたね。(汗)
ソ連のスパイががどうのこうのって・・・???(汗)

で、イギリスのブラウンという歌手が・・・
「ゲロッパ!」の人に似てますね・・・(笑)

で、トミーとタペンスはどう解決していくのか?

ネタバレが知りたければ、2chでしょうかね?
口コミは???(苦笑)



いや、「トミーとタペンス」の原作本を読めば、
あらすじ、ネタバレが解りますよ。(笑)

さあ、次週は15分遅れでスタートするそうですので、
間違えないように・・・(笑)

で、トミーとタペンスの再放送って無いのでしょうかね?
地上波ですから、無いようですよ・・・(汗)
NHKさんに言いますか???(笑)




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。