遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

トミーとタペンスの俳優陣ですけど・・・(笑) [ドラマ]

昨日から始まった
NHK海外ドラマ「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」ですけど、
感想はどうでしょうかね?(笑)

アガサ・クリスティーの原作「おしどり探偵」が元になり
ドラマは作られているとかで・・・

あらすじ、ネタバレが気になるところですが、
ネタバレを知りたいなら、やっぱり、原作を読むのが一番ですね。(笑)



この「トミーとタペンス」に出てくるキャストですが
俳優陣はどうでしょうかね?

トミー・ベレスフォード役のデヴィッド・ウォリアムズですが、
なんだかもさいですけど・・・???(汗)

タペンス・ベレスフォード役のジェシカ・レイン、
この人、可愛いよね?(笑)
真っ赤な口紅がチャームポイントですね。(笑)

その他のキャストですが、
アンソニー・カーター役のジェームズ・フリート、
アルバート・ペンバートン役のマシュー・スティア。

彼らがこれからどうこのNHK海外ドラマ「トミーとタペンス」を
盛り上げてくれるのか、楽しみですよ。(笑)

で、「アガサ・クリスティー トミーとタペンス」秘密機関(1)ですが、
再放送はないのか?(汗)
見逃しちゃった人、ごめんなさい・・・(汗)
NHKさんにご相談してみると良いかもしれませんよ。(笑)
その時は受信料をちゃんと払っていることを伝えましょうね。(笑)

何とかなりませんかね?(苦笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。