遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

亀田興毅が河野公平に負けちゃって現役引退を表明って、何それ?!(汗) [スポーツ]

ボクシングの世界戦がシカゴで行われたけど、
日本人同士の対決でどうして?

WBA世界スーパーフライ級タイトルマッチ
<河野公平 vs 亀田興毅>



試合前から亀田興毅の挑発がありましたね。
亀田興毅、絶好調のようでしたが・・・

試合の方は河野公平が大差の判定勝ちを収めましたけど・・・(笑)

亀田興毅は28歳・・・
河野公平は34歳・・・

亀田は河野のことを「おっちゃん」と言ってましたけど?!(笑)
そのおっちゃんに負けちゃったね。(汗)

河野公平の嫁さんは何を思うのか?
そして、亀田興毅の嫁さんは何を思うのか?

そして、亀田興毅ですが、現役引退を表明しましたね。
リングを去りますか・・・

おつかれまさと言いたいですね。


ボクシング人気低迷の中、
まあ、いろいろとありましたけど、
盛り上げてくれたことには変わりませんし・・・

亀田興毅が引退表明し、
今後はどうするのか?

芸能界入りでしょうかね?

どうなんでしょうか・・・???(汗)

亀田興毅と亀田史郎氏のスニッカーズのCMだけど、
結構、ギャラ貰ったのかな???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。