遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

亀田興毅のスニッカーズのCMに亀田史郎氏までが・・・?!(大汗) [スポーツ]

シカゴでボクシングの世界戦が行われますが、
亀田興毅の試合っていつなの・・・???



16日に亀田興毅がシカゴで試合をする???
対戦相手は誰・・・???

あっ!亀田興毅は挑戦者なんだね・・・(笑)
で、チャンピオンは河野公平(34)だって・・・

そう言えば、ワタナベジムでの記者会見で
亀田興毅が乱入したんだってね・・・(汗)

怖っ!!(苦笑)

で、もっと怖いのがスニッカーズのCMだけど・・・
あの亀田興毅を使っていますね。(笑)

こいつ、お腹がすくと亀田興毅になるんだ・・・(笑)

そして、スニッカーズを食べて、普通の坊主の少年に・・・
しかし、そのあとに亀田興毅の父ちゃん、亀田史郎氏が・・・(大汗)

うーん、日本で試合出来ませんからね。
CMスポンサーなどでお金稼がないと・・・?!(笑)

亀田史郎氏のあのメンチ切っている顔・・・
怖いよぉ~(号泣)


マースジャパンもよく、CMに亀田興毅を使いましたね。(笑)
まあ、そういうコンセプトですけど・・・(笑)

シカゴでの試合は亀田興毅が勝つのでしょうか???


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。