遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

近藤千尋がブログで結婚を報告。太田博久と?れおくんとは別れたの?!(汗) [芸能]

モデルの近藤千尋がブログで結婚を報告したとかで・・・(汗)
れおくんと結婚したの???
別れたの?(汗)

翔太くんと結婚?
違うの?

それじゃ、近藤千尋の結婚相手は誰なの・・・???(汗)

その前に近藤千尋って誰なの・・・???(大汗)

画像を検索したら、この人でした・・・(笑)



近藤千尋の結婚相手は
ジャングルポケットの・・・おたけ?!(汗)
おたけの実家はもんじゃ焼き屋なのか?(笑)
TBSのモニタリングを楽しく見ませてもらってますよ。(笑)

近藤千尋の旦那はおたけではなく、
斉藤慎二ではなく・・・

太田博久だって・・・(笑)
そうなんですか・・・

太田博久ですが、結構、イケメンですけど?!
過呼吸は大丈夫なのかな?

まあ、近藤千尋のブログにはツーショットの写真があって、
ラブラブですよ。
近藤千尋のインスタグラムにはどんな写真が・・・???

とりあえず、おめでとうございます。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。