遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

タモリがNHK紅白歌合戦総合司会に・・・?!(汗) [芸能]

タモリと言ったら、サングラス・・・(笑)



タモリの付けているサングラスのブランドは・・・???
福井県鯖江市で生産か???(笑)

どうなんでしょうかね?

タモリの出演しているBOSSのCMですが、
なんだか重厚感がありますよね?

ハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズも小さく見える?!(笑)

笑っていいともが終わり、タモリを毎日見なくなって、
タモロスが・・・???(汗)

で、タモリが出てくるとなんだかほっとする・・・???

ヨルタモリも先月、最終回を迎えてしまって・・・(汗)
フジテレビ、何やってんだよ・・・(苦笑)

NHKのブラタモリ、やっぱり良いよね?

で、こんな話が浮上しているとかで・・・

今年の大晦日、
NHK紅白歌合戦の総合司会にタモリが・・・???(汗)

マジですか?
マジみたいですよ。(笑)

まあ、ブラタモリでのNHKへの貢献度もありますし、
ただ、タモリですが、若い頃はNHKは出れなかったと言ってましたね。(笑)
江頭2:50的な扱いでしたから・・・(笑)

そのタモリがNHK紅白歌合戦の総合司会を務めるとは・・・(笑)

まあ、最後は「来年もまた観てくれるかな?」

「いいとも!」

で、終わるんでしょうね・・・(笑)

昨年の紅白は審査員でしたが、
今年は総合司会ですか・・・

良いんじゃないでしょうかね?

で、私、今年の紅白歌合戦は観ますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。