遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」最終回、マーカスの正体が・・・?!(大汗) [ドラマ]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですが、ついに最終回を迎えますね。

ネタバレ、あらすじが気になるところですが・・・(汗)
2chの掲示板ではどうなんでしょうかね?

情熱のシーラのネタバレが知りたい人は原作を・・・(笑)



原作はドラマ通りなのでしょうかね?
話が少し違うのか?(汗)

で、情熱のシーラですが、
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の正体が気になって仕方ない方、
多いのでは???

私もその一人ですが、マーカスの正体はいかに???

マーカス役のピーター・ビベスですが、
プロフィールはどうでしょうかね?
画像を見ると・・・カッコイイですね。(笑)

マーカス・ローガンの正体は・・・
良い人なのか、それとも極悪非道な人物なのか?
どうなんでしょうかね?(汗)

まあ、シーラを愛した人物ですから・・・???
イグナシオは最後は良い人でしたよ・・・
ラミーロ・アリーバス(ルベン・コルターダ)は悪い人・・・(汗)

さあ、マーカス・ローガンはシーラ・キローガにとって良い人なんでしょうかね?
気になりますね。(笑)

もしかしたら、実はマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が
ものすごく良い人だったりして・・・?!(汗)

気になりますね。

最終回は無事に終えることが出来るのか?
中途半端に終って、セカンドシーズンへってことはないでしょうかね?(汗)
分かりませんね・・・(笑)

その前にNHKさん、情熱のシーラの再放送はあるんでしょうね・・・(汗)
どうなんでしょうかね?


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。