遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

福山雅治が結婚した?!(汗)彼女は誰・・・?!(笑) [芸能]

シンガーソングライターの福山雅治ですが、もう46歳なんですね。
イケメンは結婚したいのか?

と思っていたら、結婚のニュースが飛び込んできましたね。(汗)

福山雅治の彼女って誰でしたっけ???

小西真奈美でしたっけ・・・???
その人と結婚したのか?

いや、違うようですよ。(汗)

それじゃ、福山雅治の嫁さんって誰・・・???(汗)



福山雅治の彼女で、今回結婚した人は女優の吹石一恵だって・・・(汗)

マジですか・・・???

吹石一恵の33歳のバースデーに入籍したとかで・・・

おめでとう・・・(笑)

吹石一恵と福山雅治が交際していたなんて・・・(笑)
美男美女カップルだけど・・・良いよね?(笑)

お幸せに・・・


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。