遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

情熱のシーラ16話のネタバレが凄すぎるんですけど・・・(怖) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」ですけど、最終回はどうなのよ?(汗)
ネタバレ、あらすじ気になるところですけど、
まあ、おそらく、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)と
マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)はスペインのマドリードで愛を育むのでは?(汗)
いや、モロッコに戻るのかな?(汗)

というのも、16話のネタバレを知ってしまったんですよ・・・(汗)



話しませんけど・・・(汗)
いや、話しますけど・・・(笑)

マーカス・ローガンがマヌエル・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)の殺し屋に
殺られてしまったのかと思いきや、腕をケガしたものの、命は大丈夫だったと・・・
そして、マーカスはシーラのところへ行くというが・・・
で、シーラがダ・シルバの書斎に入ったことがダ・シルバにバレてしまったようで、
ダ・シルバはシーラを不審に思うのだ。

で、シーラにも身の危険が・・・???(汗)

で、殺し屋たちがシーラを追って駅舎にやってくる・・・
で、マーカスもやって来たのだが、
マーカスに銃口を向けたマヌエル・ダ・シルバだが、
シーラが助けるためにダ・シルバを刺したのか?(汗)

そんなシーンをあるところから入手した私・・・(笑)
衝撃的な映像でしたね。(汗)

その入手先は決してスペインのお友達からではありませんけど・・・(笑)

あ~、16話、17話(最終回)のネタバレが気になるところですが、
じっくりと観て、楽しみましょうね。
それがダメなら、情熱のシーラの原作を読んで結末を知って・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。