遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよしが旅サラダで号泣?!(汗)いや、泣いてない・・・(笑) [芸能]

氷川きよしブログのあかい傘ではどうでしょうかね?(汗)
なんかいい感じでしょうかね?(汗)

そう、氷川きよしですが
テレ朝系の「朝だ!生です旅サラダ」にゲストで登場したよ。(笑)
熊本を旅したんだけど、氷川きよしの歳っていくつなの?
まだ結婚してないよね?


氷川きよしですが、旅サラダで号泣・・・???
いや、してない・・・(笑)



氷川きよしが9月29日に新曲を出しますが
「愛しのテキーロ」ですが、YouTube動画で試聴しましたら、
まあ、良いんじゃないでしょうかね?(笑)

愛しのテキーロの歌詞ですが、いいですね。
まあ、今年の日本有線大賞はおそらく、「さすらい慕情」でしょうが・・・
で、日本レコード大賞は出るのか?どうでしょうかね?

で、今回の新曲ですが、A面に入っているもう一曲・・・
ちょっと前にアルバムに入っていた「男花」と言う曲を
シングルカットしたんだけど・・・なぜ?(汗)
いや、ファンが熱望したというけど・・・

「男花」の歌詞が良いんだよね?(笑)
男なんだよね?(笑)

この氷川きよしの新曲「愛しのテキーロ」「男花」ですが、
売れるんでしょうかね?(汗)
まあ、CD売れない時代ですからね。(笑)
しかし、3タイプ、今回発売しますから、ファンは3枚買うんでしょうか?(汗)

氷川きよしの旅サラダ、面白かったよ・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。