遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の15話が気になりますけど?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」も最終回まであと・・・(汗)
早いよね?

で、観ているうちにどんどん引き込まれていくワクワク感?!(笑)
面白くなってきたよね?


で、「情熱のシーラ」の最終回、結末だけど、
ネタバレ、あらすじ気になるけど、誰かおしえて?!(笑)




情熱のシーラの原作を読んで、勉強しなさいよ。(笑)
私、本、読むの遅いから、原作読んでいるうちに
最終回になっちゃうね。(汗)


15話ですが、「闇の商人」だけど、
あのポルトガル人貿易商のマヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)だけど、
悪そうな顔してますね。(笑)

で、ドイツに武器を売っているのか?
売っているんでしょうね・・・
で、闇の商人ですよ。(苦笑)

そして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)が
ショックを受けたことが・・・(汗)

「イギリス人を消せ」とドイツ将校にリストを渡されたダ・シルバ・・・
で、そのリストの中にはマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)の名前が・・・(汗)

コレには動揺を隠し切れないシーラですが・・・(汗)
で、どうするの???

友人のロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)に話をするが・・・
どうするのか?

マーカスとロザリンダのお店で会うシーラですが、
マーカスを助けることが出来るのか?
ただ、スパイ活動中とは言えないよね?(汗)
それともマーカス・ローガンには言ってしまうのか?

どうなんでしょうか・・・

第15話のあらすじ、ネタバレが気になりますし、
何よりも最終回の結末、ネタバレも気になりますよね?(笑)

2chの口コミは?評判は?
どうでしょうか・・・

NHK「情熱のシーラ」を楽しみましょうね。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。