遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

高部あいがオスカー解除で逮捕され、引退って・・・?!(大汗) [芸能]

人気アイドルの高部あい・・・???(笑)

その高部あいが所属のオスカープロモーションの契約を
解除されたようで、
プロフィールがない・・・(汗)



高部あい、何かやらかしたのか?(汗)

と思っていたら、ニュースが飛び込んできましたね。

「高部あいこと、中山あいが逮捕っ!!」(汗)

容疑は何なのかと思ったら、薬物所持だという・・・(汗)

今月15日に逮捕されたみたいで、
すぐにオスカーは高部あいと契約解除に踏み切った模様・・・
そういうことだったんですね。

納得・・・(笑)

まあ、高部知子ではなく、高部あいですからね・・・(笑)

で、高部あいは使用していないのか?
持っていただけなのか?

で、友人からもらったと言っているが、本当なのか?
その友人は芸能人?グラビア系・・・???

どうなんでしょうかね?

おそらく、警察も実態把握に動いているでしょうね。
つながりは・・・???(汗)


高部あい、オスカー解除で逮捕、引退って流れなのか?
あと一つ、流れありますけど、やっぱり、いいこと無いよね?
最後にはまた逮捕にならないように・・・

薬から縁を切れっ!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。