遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

バレンティン復帰でヤクルトが優勝する?!(笑) [スポーツ]

プロ野球も終盤を迎えておりますが、
巨人はセ・リーグ優勝できるのか?

只今、阪神タイガースが首位ですが、
まだまだ分かりませんね。

東京ヤクルトスワローズが2位ですか?

しかし、ヤクルトですが、山田哲人のトリプルスリー、
いや、クアッドスリーに期待が・・・???
3冠王は?(汗)

で、ヤクルトスワローズにあの男が戻ってくる情報が???

ウラディミール・バレンティンですよ。(笑)




9月7日に再来日したバレンティンですが、
昨日、練習をしたとかで・・・(歓)

5月に左大腿直筋肉離れの手術をし、ようやく復帰・・・
ヤクルトファンは嬉しいでしょうね。

今シーズンはバレンティンがいないので打線は沈黙するかとおもいきや、
山田哲人、畠山、川端などが活躍・・・

今、2位ですが・・・

バレンティンの復帰でヤクルトスワローズはセ・リーグ優勝し、
日本シリーズへ・・・???

どうなんでしょうかね?(笑)

いや、日本一は福岡ソフトバンクホークスでしょ?!(大汗)


nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。