遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

嵐の宮城コンサートは通常通り行われるのか?(汗) [芸能]

シルバーウィークももうすぐですが、
茨城県の鬼怒川の堤防が決壊し、大惨事に・・・(汗)

そして、宮城県も渋井川の堤防決壊で大惨事に・・・(汗)

水の力は凄いですね。


で、宮城県ですが、
シルバーウィークにはあのグループのコンサートが4日間ありますが・・・

<嵐>





嵐の新曲は「愛を叫べ」ですが、オリコンでは1位でしょうね。(笑)

10月には14枚目のアルバム「Japonism」が発売されますね。

で、嵐の宮城コンサートですが、シャトルバスはどこから出るのか?
時間は?結構、台数は出るのでしょうかね?

それ以上に中止はないのか?
この水浸し状況で嵐のコンサートは行われるのか?
被害は出ていないのか?

また、その前にこの嵐の宮城コンサートですが、いろいろと問題続出しましたね。(汗)
宿泊施設の数が足りない・・・(汗)

仙台市内のホテル予約が取れない・・・???(汗)

で、ヨットのタモリカップが中止に追い込まれて・・・(汗)

タモリが嵐に負けた・・・?!(汗)
そんなことになったら、ミュージックステーション、
どんな顔して嵐は出ればいいの?!(苦笑)

ある学会はこのシルバーウィーク、仙台での会合を予定していたが、
辞めることにしたとかで・・・(汗)

で、ミュージカル「テニスの王子様」が9月19日、20日に
多賀城市民会館であるそうですが、チケットが余っているとかで・・・(汗)
これも嵐の宮城コンサートの影響か?(汗)

その他、Jリーグの試合やプロ野球の試合にも影響が出そうだというけど?!(汗)

東北を盛り上げるために開催した嵐のコンサートですが、
盛り上がるところは盛り上がって、盛り下がるところは・・・???(汗)


まあ、なんとかしましょうよ。




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。