遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「情熱のシーラ」の12話、13話、14話のあらすじが気になりますが・・・(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど、最終回のあらすじ、
ネタバレが気になるところ・・・(汗)

そういう時は「情熱のシーラ」の原作を
買って、読んだほうが早いね。(笑)




只今の放送は第12話・・・???
いや終わりましたね。

ポルトガルの貿易商のマヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)が
女好きで・・・(笑)

シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)のお熱?(汗)
それをいいコトにスパイ活動をするシーラですが、
これは危険な接近なのか?(汗)

第13話に入りますが・・・
ポルトガルに来てくれと言われたシーラですが、
行っちゃいましたね。(汗)

ここはポルトガル・・・???
ポルトガル旅行へも行ってみたいですよね?
スペインにも、モロッコにも行ってみたいですけどね。(笑)

そして、マヌエラ・ダ・シルバ(フィリッペ・ドゥアルテ)と愛し合ってしまうのか?
シーラ・・・(汗)

しかし、そこにいたのはかつて、少し愛してしまった男・・・(汗)
イギリス人新聞記者のマーカス・ローガン(ピーター・ビベス)・・・(汗)
なぜ、マーカスがいるのか?
そして、マヌエル・ダ・シルバとは知り合い???(汗)

シーラは私に近寄らないでと・・・
まあ、スパイ活動中ですので、知られたくないし、
話せないでしょうからね・・・(汗)

どうなってしまうのか?

13話「危険な接近」は本当に危険な香りがしますよ。(汗)
そして、第14話も気になるところ・・・(汗)

14話「リスボンの憂い」に続いていくわけですが・・・
果たして、シーラ・キローガ(アドリアーナ・ウガルテ)は
無事、スパイ活動の任務を終えて、マドリードへ帰還できるのか?
どうなんでしょうかね?(汗)


それ以上に最終回、結末が知りたい・・・(汗)
あらすじ、ネタバレは?(笑)

やっぱり、「情熱のシーラ」の原作を読みますかね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。