遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

本日の日経平均株価は・・・(汗) [経済]

本日の日経平均株価はどうでしょうかね?(笑)


前日比189円11銭安の2万0033円52銭で終了したとかで・・・(汗)

本日の下落しましたか・・・???(汗)
で、かろうじて、2万円台に踏みとどまった感じですね。
明日はどうなるんでしょうかね?(汗)


しかし、この下げは中国経済崩壊に対する不安なのか・・・???

しかし、中国人観光客は日本へ来ては暴買いして、
お金を落としてくれますが・・・(笑)

地方空港へ降り立つ中国人は銀座や大阪へと行ってしまいますが
大型豪華客船での地方の港ヘ来る中国人はその地方でお金を落としてくれると・・・(笑)

ありがたや、ありがたや・・・(笑)


広島から宮崎日南市に大型豪華客船が入校し、
街は大騒ぎ・・・(笑)

日南市の若手のやりて市長さんは営業に回って、
この入校を実現させたとかで、2億円かけて、港を改修したの・・・???
そりゃ、中国人には買い物をたくさんしてもらわなくては?!(笑)

中国の天津のあの大爆発はどうなるのか?

中国での建設ラッシュもゴーストタウン化しているとかで・・・(汗)

中国経済崩壊は近いのか?
すでに始まっているのか?(汗)

で、日本経済にも影響が・・・???(苦笑)


9月以降の日経平均株価の推移は・・・???
予想はどうでしょうかね?

2chの評判は?口コミは?


アベノミクスで潤ったのは誰なのか?
大企業だけで、中小企業は・・・???
どうなんでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。