遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

日テレは24時間テレビモード?!V6の三宅健が面白い?!(笑) [芸能]

最近、日本テレビではあの人達がたくさん出ていますけど???

ジャニーズの面々・・・(汗)
それもV6が・・・???

イノッチ、森田剛、長野くん、坂本くん、
岡田准一はあまり見てないかな・・・???(汗)

そして、一番多いのは三宅健だけど・・・(笑)



なぜ・・・???(笑)

そう、今週末に日本テレビの恒例・・・24時間テレビがあるわけで・・・
その24時間テレビのパーソナリティーがV6とあと・・・???(汗)
まあ、ジャニーズが今年も24時間テレビを盛り上げますよ。(笑)

V6の三宅健の彼女は誰・・・???(汗)
イキナリですか・・・

でも、マツコ・デラックスも何だか、三宅健を気に入ってしまったようで、
彼は人の懐に入っていくのが上手いようだ。(笑)

イノッチが言っていたが、
健が「ピンちゃ~ん・・・」って・・・(汗)
泉ピン子の懐に入って行ったと・・・(笑)

でも、V6のメンバーが同じようなことをするならば、大やけどを負うとかで・・・(汗)
この技は三宅健の特技だそうだ。

まあ、三宅健と言ったら、
昨年、大晦日のNHK紅白歌合戦で、
紅組の演歌歌手の伍代夏子のバックで踊らされている・・・発言・・・(笑)
ウケましたね。(笑)
その後、三宅健は伍代夏子にお詫びのお手紙を書いたとかで・・・(笑)
コレも可愛がられる理由なのかもしれませんね。

22日、23日の日本テレビの24時間テレビですが、
今年も盛り上がるのでしょうかね?

24時間マラソンの走者はDAIGOですが、
タクシーに乗ることはあるのか?(汗)
無いでしょ・・・???(笑)


24時間テレビ、期待しましょうね。(笑)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。