遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

DAIGO、24時間マラソン完走で北川景子との結婚はあるのか?!(笑) [芸能]

DAIGOと北川景子の結婚はあるのか?(汗)



いや、8月22日、23日の日テレの24時間テレビ・・・
その中の最も感動する(?)24時間マラソンでDAIGOが無事、完走すれば?!

二人の結婚はあるかもしれない・・・???(汗)

DAIGOをゴールの日本武道館で待つ北川景子・・・
そこに姿を現したDAIGO・・・足を引きずりながら、一歩一歩、ゴールへ・・・
そして、テープを切ったDAIGOに歩み寄る北川景子・・・
で、DAIGOが北川景子にプロポーズを・・・???
そして、公開キス・・・???(汗)


それはない・・・???

しかし、DAIGOはこの24時間マラソンでタクシーに乗らないのか?
いや、バイク便はどうなのか?(笑)

もし、苦しくなったり、しんどくなったら、迷わずタクシーに乗ろう・・・?!(汗)
そんな不正は許さないとばかりにニコニコ動画の生中継はあるのか?
2chでの中継はあるのか?(笑)

北川景子が猛抗議するでしょ?!
その内容は???(汗)

そんなことしたら、北川景子のブログが大炎上しちゃうよ?!(汗)
そんな事件がヤフーニュースの載っちゃうよ。(笑)

で、DAIGOは今どこを走っているのか?
それはそうと、今回のDAIGOの24時間マラソンの距離はどれくらい?
100キロってホントなの?
そして、スタート位置は・・・???(汗)

沿道で応援するためにDAIGOのコースを確認しなくちゃ・・・???(笑)

DAIGOが無事に帰ってきてくれることを祈ります。

で、DAIGOのマラソンギャラはどれくらいなの???(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。