遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

高橋ジョージはNHK紅白初出場・・・?!(汗) [芸能]

歌手デビュー33年・・・

未だかつてないチャンスが到来している・・・???

NHK紅白歌合戦に出場できるのか???


高橋ジョージ(56)



THE虎舞竜の「ロード」では紅白を逃している高橋ジョージに
千載一遇のチャンスが到来・・・???

しかし、私生活では虎舞竜・・・???(苦笑)

只今、妻・三船美佳とは別居中でモラハラ疑惑、
そして、離婚係争中・・・(汗)

そして、先日、Wブッキングでどうのこうのって・・・???
事務所解雇の危機とか・・・???(汗)

でも、NHKのドラマ10「美女と男子」に出演している・・・
たどころ晋也役で高橋ジョージは人気のようだ。
この役柄だけど、かつて1曲ヒットを飛ばしたと・・・(笑)
良いっ!(笑)

で、NHK紅白歌合戦出場はあるのか・・・???

このドラマの主演は仲間由紀恵ですからね。
紅白の司会を何度となくやっていますので、コレはチャンス・・・(笑)

この「美女と男子」の視聴率は良いのか?
よく分からないけど・・・(苦笑)

なんとか離婚係争中の件もモトサヤに戻って、
三船美佳も紅白に出ちゃおうよ。(笑)

うーん、高橋ジョージ、なんとかしてあげましょうよ。(涙)



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。