遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

高田純次が「テキトー散歩」で視聴率を獲る?!(笑) [芸能]

高田純次の情熱大陸の動画を観たけど、面白いね。(笑)



本当にテキトーって感じで、良いよね?(笑)
あんな60歳を迎えたい・・・???(笑)

で、高田純次ですが、
この度、地井武男、そして、加山雄三とあの平日の午前中・・・
テレビ朝日の人気番組である「◯◯散歩」シリーズの三代目に選ばれたとかで?!(笑)

いや、これは面白いでしょ?!(笑)

ミヤネ屋でも高田純次のコーナー、今もやっているのでしょうか?
楽しいですよね?

そして、今回の「テキトー散歩」(?)
視聴率取れるのでは・・・???(笑)

ただ、この平日の午前中・・・
高田純次に興味を持つ人はいるのだろうか???
高齢者?主婦?

どうなんでしょうかね?

テキトーにやって、クレームが来るのでは・・・???(笑)

いや、ゆる~い感じがウケそうですよ。(笑)
私、録画してみます・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。