遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

澤穂希の結婚相手は元Jリーガーのイケメン???(汗) [スポーツ]

サッカー日本代表のなでしこジャパンを長年、牽引してきた澤穂希ですが、
澤穂希も36歳、お年ごろ・・・???

で、結婚を発表しましたね。





お相手の彼は元Jリーガーだとかで・・・
イケメンなのか?

澤穂希が発表したところによると
30代の一般男性でしたが・・・

辻上裕章氏だそうで・・・

英語が堪能で澤穂希を引っ張っていく頼もしい存在らしいよ。(笑)

で、澤穂希ですが、
リオデジャネイロ五輪も選手としてでたいと・・・
これは夫の力を借りて、更なるパワーアップへ・・・???

末永くお幸せに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。