遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK「まれ」の第19週視聴率がヤバすぎる?!(汗) [芸能]

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」だけど・・・(笑)

視聴率速報だけど・・・ヤバイことになっている模様・・・?!(汗)


第19週 「潮時じゃがいもガレット」の視聴率は・・・

<18.1%>


これをどう思うのか・・・???

これだけ獲れれば、いいじゃんと思っている人・・・(笑)

日テレの「デスノート」のスタッフの皆さん・・・(笑)
フジテレビの月9ドラマ「恋仲」のスタッフの皆さん・・・(笑)

いや、NHK朝ドラはこれじゃダメなんですよ。(笑)

この18.1%と言う数字ですが、
「まれ」にとって、自己ワースト更新したという。(汗)

「まれ」の視聴率だけど、低下したのはつまらないからなのか?(汗)

第19週ですが、何がダメだったのか?
検証してみましょうか?(苦笑)

潮時・・・

視聴率も潮時???(汗)

桶作元治(田中泯)が塩田をたたむと・・・
職人引退すると・・・(涙)

ここに異論を唱える一人の男・・・
「俺に継がさせてくれ」と・・・

それが希の弟の一徹(葉山奨之)ですが、
これまた軟弱で・・・(笑)
しかし、大変な作業である塩田を継ぎたいと・・・

元治は断る・・・(汗)

なぜ、一徹(葉山奨之)はそこまで言うのか・・・???
妻のみのり(門脇麦)のお腹に子供が出来た・・・(感動)

で、家族のために・・・

で、いい話だということだが・・・
その前に希の父・徹が夢破れて、会社を破産させ、輪島へ戻ってきて・・・
で、ずっと落ち込んでいるダメぶりを発揮・・・(汗)
ここでしょ・・・?!(苦笑)

大泉洋の責任で視聴者の皆さんは離れていったのでは・・・???(汗)

まあ、大泉洋、良い味出してますけど・・・(笑)


そして、第20週 「男たちのウィークエンド」が始まりましたが・・・
視聴率はどうでしょうかね?(笑)

まだ始まったばかりですので・・・

ガッツ石松の息子の洋一郎(高畑裕太)がお見合いをする?!(笑)
その相手がグラビアアイドルの筧美和子だぁ~(笑)



洋一郎は蔵本一子(清水富美加)のことが好きなので、
このお見合いはしないとの一点張りでしたが、
お見合い相手の古川麻由子(筧美和子)が
洋一郎のことを気に入っているとかで・・・(笑)

その気になった角洋一郎(高畑裕太)ですが・・・(笑)
で、筧美和子のお母さん役に演歌歌手の藤あや子が登場する・・・?!(笑)

藤あや子ファンは必見ですね。(笑)

で、いつもの様にお笑い芸人がポツポツと登場しますが、
この第20週ではしずる(池田一真、村上純)と
パンクブーブー(佐藤哲夫、黒瀬純)が登場しますが・・・(笑)

こちらもお見逃しなく・・・

さあ、津村徹がまたしても夢に向かって動き始めたか???(汗)
娘の希のケーキやプロデュースをするのか・・・???(汗)

で、失敗するのか?(苦笑)

どうなりますか・・・
NHK「まれ」をお楽しみに・・・(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。