遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

山内惠介ブログの在宅応援団が応援するワケとは?!(汗) [芸能]

山内惠介ブログの在宅応援団だけど、
山内惠介を応援するブログなの・・・???(笑)




山内惠介だけど、スケジュールが分刻み???(汗)
結構、イベントなどが入っていて、大変そうなんだけど・・・?!(汗)
それだけ人気者なのでしょうね。

最近、テレビのバラエティー番組にも出演しているのをよく観ますけど?!(笑)
先日、山内惠介がノンストップに・・・?!
ファンのお宅訪問とかで?!サプライズ・・・???(笑)
この企画、誰が考えたのか?
フジテレビなのか?それとも山内惠介の事務所なのか?
どちらにしろ、山内惠介のファンにはたまらなく嬉しいね。(笑)

で、山内惠介だけど、
昨日はNHK「思い出のメロディー」にも出演し、昔の歌手・ヘドバとデュエットして、
「ナオミの夢」を二人で熱唱してましたね。(笑)

そして、本日もNHKプレミアムで「新・BS日本のうた」に出演しますが・・・
2日連続のNHK出演ですか・・・

それも、今回は美川憲一とスペシャルステージですよ。(笑)

さすが、演歌界の貴公子ですね。

これはNHKにも気に入られて、
2015年のNHK紅白歌合戦にも出場は決定的ですね。(笑)

なぜ、ここまで山内惠介が売れるのか?
誰かがしかけているんでしょうか?

演歌界の世界とは・・・???(汗)

まあ、新しい人を発掘していかないと、面白くない・・・???(笑)
まあ、山内惠介だけど、もうデビューして、結構経ちますけどね。(笑)


今後の山内惠介に期待しましょう。(笑)

「スポットライト」、いい曲ですよね?(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。