遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」のロザリンダ・フォックスは実在する人物のなの?!(汗) [芸能]

NHK海外ドラマ「情熱のシーラ」だけど・・・
第8話、面白かったよね?(笑)


シーラ・キローガは友人であるロザリンダ・フォックス(ハンナ・ニュー)を
助けるため、マーカス・ローガン(ピーター・ビベス)と手を組んで、
ある人のお屋敷に忍び込むが・・・(汗)



マーカスがしくじって・・・
モロッコを出なくてはならないハメになる・・・(汗)
そして、もう少しで愛し合う二人は離れ離れになってしまったわけで・・・(涙)

ロザリンダ・フォックスですが、実在する人物でしょうかね?
彼女は何の病気でモロッコへやって来たのか?
そして、フアン・ルイス・ベイグベデルと恋に落ち・・・(笑)

あれから数年経ち、
スペインへ行ったロザリンダとモロッコで再会したシーラですが、
スパイをやってくれと頼まれる・・・(汗)
スペインへ来てくれと・・・(汗)

本末転倒・・・???

シーラは母を呼び寄せるためにスペインからモロッコへの手続きをしたのに、
今度はスペインへ・・・???
それも母をモロッコにおいて・・・???(汗)

ロザリンダ・フォックスとの関係を続ければ、
シーラ・キローガは破滅する・・・???

「情熱のシーラ」の第9話、第10話のあらすじ、ネタバレは・・・???
2ちゃんねる(2ch)の口コミは?評判は?


しかし、アドリアーナ・ウガルテの顔の傷がいつ観ても気になるのは
私だけ?!(汗)
アレ、撮影中に怪我した本物なのか?
どうなんでしょうね・・・???

ますます面白くなってきた「情熱のシーラ」に期待しますよ。(笑)


nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。