遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

きゃりーぱみゅぱみゅと深瀬の最新破局事情・・・?!(汗) [芸能]

きゃりーぱみゅぱみゅのカップはどれくらいなの???(笑)
画像を調べてみたら・・・(笑)



きゃりーぱみゅぱみゅの彼氏と言ったら、
SEKAI NO OWARIのFukaseさんでしたっけ・・・???

もう付き合って2年位になりますかね?

ラブラブなのか?
どうなんでしょうかね?

で、きゃりーと深瀬の最新事情は・・・???

なんでも、破局したって噂だけど・・・???(汗)
マジですか?

最近、きゃりーぱみゅぱみゅの左薬指には以前していた指輪がないというのだ。(汗)
これは破局なのか???

まあ、まだまだ若い二人ですから、そういう時もありますよね?
一時は結婚か?と・・・(汗)

きゃりーと深瀬、別れちゃったのね・・・(涙)


深瀬ノツイッターに気になるツイートが・・・???
Fukase、どうしたの・・・???(汗)



nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。