遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

V6の岡田准一と宮崎あおいが熱愛している?!(汗) [芸能]

最近の芸能界は・・・???

KABAちゃんが手術をしたとかで・・・(笑)
幸せを掴んで欲しいですね。


で、幸せと言ったら、熱愛話が・・・?!


V6の岡田准一と女優の宮崎あおいが熱愛中だとかで・・・?!(笑)



これは本当なのか???

岡田准一と宮崎あおいのツーショット写真を掲載している女性セブン・・・

岡田准一がプードルを抱え、
そして、宮崎あおいも抱きかかえているのか?(笑)

まあ、この晩婚化ですが、
ジャニーズ事務所のタレントが今すぐ、結婚しちゃえば、
それに連られて、世間一般の人たちも結婚するのでは・・・???(笑)

そして、ジャニーズのタレントがイクメンとかで・・・
育休とかしちゃったら、それに企業も便乗して・・・
育休などが取りやすい雰囲気に・・・???(笑)

そんなに単純ではないでしょうけど・・・???(苦笑)

で、岡田准一のどこがそんなに良いのか・・・???
森田剛の方が・・・三宅の方が・・・???(笑)

まあ、岡田准一、カッコいいよね?(笑)

で、宮崎あおいですけど、可愛いよね?(笑)


この二人、結婚はあるのか?
どうなんでしょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。