遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

室内での脱水、熱中症にはご注意を・・・(汗) [日記]

暑い、暑すぎる・・・(大汗)

日本列島、どうかしてるぜ・・・?!(笑)

沖縄よりも北海道の方が気温が高い・・・?!(汗)
どうしちゃったんだろうね???

そして、本日、一番気温が高かったのは群馬県館林市でしょうか?
39度はイッテいたのかな?!(汗)

この夏、一歩間違えれば、死の恐怖???(汗)
最近、ニュースで熱中症他で、病院に搬送される人の数とかあるけど、
これだけ言われているんだから「気をつけろっ!」って思うけど、
それ、他人ごとではないですよね?

ホント、無理は禁物ですよ。

塩分を摂って、そして、こまめに水分補給をしないとダメですよ。

で、今、室内で冷房をかけていても熱中症になるケースがありますからね。(汗)
特に高齢者にはその症状が・・・?!(汗)

ホント、無理をしちゃいけませんね。

こういう暑い日には麦茶でしょ・・・?!(笑)



縁側で麦茶、がぶ飲みでしょ・・・?!(笑)

ミネラルいっぱい摂って、この夏を乗り切ろう・・・(笑)

熱中症対策、ちゃんとしてる・・・???


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。