遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

宮根誠司のいないミヤネ屋なんて見たくない・・・?!(大汗) [芸能]

宮根誠司は子供と嫁を連れて、USJへ・・・???(汗)
いや、ディズニーランドかも知れない・・・?!(笑)


只今、宮根誠司は夏休みを迎えているのだが・・・





ダン藤村が頑張って、
宮根誠司のいないミヤネ屋を盛り上げていますが・・・(笑)

しかし、宮根誠司のいないミヤネ屋は何だか物足りない???(汗)
夜空に星がないようだ・・・?!(汗)
コーヒーにクレープが入っていないようだ・・・?!(汗)


そんな感じなのか???(笑)


実は昨日の視聴率が大変悪いというのだ。(汗)

もしかしたら、フジテレビの「グッディ!」に
視聴率を奪われたのか?(大汗)


まあ、「グッディ!」も苦戦中ですから
宮根のいぬ間に視聴率強奪・・・?!(笑)


まあ、この時期、宮根誠司のいない時だけ、
「グッディ!」に視聴率をあげてやってね・・・(笑)


しかし、宮根誠司の番組ですね・・・(笑)

何だか締りがない・・・

1週間後?2週間後?
宮根誠司の夏休みが終了して、戻ってくることを祈ろう・・・(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。