遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

食べたあとは眠くなる?!(汗)どうしてなのか?(汗) [日記]

こんにちは。

今、近所からパーンっと言う音が・・・???
いや、銃声ではなく、爆竹か?(汗)

物騒ですね。(汗)

都会って、近所にどんな人が住んでいるのかわからない・・・(汗)
田舎って、結構、ヤンキーがいますけど・・・(笑)

さて、暑いですね。
日本列島、猛暑で熱々・・・(大汗)

熱中症には気を付けましょうね。

梅干しでもナメて、塩分補給・・・
そして、水分補給を・・・





で、最近、眠くて・・・(笑)
おそらく、熱帯夜であまりよく眠れていないからかな???

で、食事の後、もう、眠くてたまらない・・・(笑)
血糖値上がっているからかな?


そのメカニズムは・・・???


夜、ぐっすり寝られれば、仕事にも支障をきたくことはないのに・・・?!(笑)
仕事に支障をって、ダメでしょ・・・???(笑)


とりあえず、早めに就寝して、体を、そして、脳を休めましょう。

ストレス発散のためにちょっとウォーキングで汗を流しましょうかね?




nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。