遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

氷川きよしの掲示板ファンは「男花」をどう評価しているのか?!(汗) [芸能]

氷川きよし掲示板にファンはどう反応しているのか?
「男花」の評価はどうなのよ・・・???(汗)




氷川きよしの「男花」だけど、
YouTube(ユーチューブ)動画で聴いてい見たら、
結構、良いんだよね?
男らしくて、カッコいいよ・・・(笑)

先日、NHK歌謡コンサートに出演した氷川きよしだけど、
そこでもこの「男花」を歌ってましたね。

カッコ良かったね。

まゆ毛が太過ぎで、カッコ良かったよ。(笑)

この「男花」だけど、
氷川きよしの新曲ではないんだよね?
7月8日にリリースしたアルバム「新・演歌名曲コレクション -さすらい慕情」の中に
収められている一曲らしいよ。(笑)

良いよね?(笑)

今年も後半戦だけど、
氷川きよしは賞レースにどう絡んできますかね?
今年は余りテレビに露出しなかったけど・・・???(汗)
氷川きよし、痩せた・・・???(汗)
夏バテしないように・・・(笑)


大晦日のNHK紅白歌合戦出場、楽しみに待ってますよ。(笑)

氷川きよし掲示板のファンも期待していると思いますよ。(笑)


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。