遥香の日記

遥香の日々の思いを綴ります。

 

熱中症には気を付けて・・・(汗) [日記]

今朝、東京駅の前でヨガをしている女性の人・・・(笑)
かっこ良すぎますね。



私もヨガでも始めて、健康になっちゃおうかな?(笑)

しかし、暑いですね。
この早朝ヨガですが、出社前にOLさんは参加したんでしょうね。
そして、どこかでシャワーを浴びて、オフィスへ・・・(笑)
ますますカッコイイですね。

しかし、暑いですが、熱中症大丈夫ですか?

わたしもたまにボーとしますが・・・(汗)

こまめに水分補給をしないといけませんよ。
そして、無理は禁物・・・

この夏、おそらくもっと増えると思うんですが、
病院に搬送された人がかなり出ているようですよ。

アレだけ言われている熱中症ですが、
それでも担ぎ込まれる人、後を絶ちません。(汗)

知らず知らずに熱中症・・・(汗)
私は大丈夫・・・?!いや、もうダメだ・・・?!(汗)

気づいた時は天国へ・・・???!(汗)

そうならないように・・・

熱中症対策を忘れずに・・・



nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。